La Nature

    ~Shrimpへの挑戦~

#001 自己紹介

はじめまして。Fleuve(フルーヴ)と申します。

友人の影響を受けましてアクアリウムの世界に足を踏み入れました。


もともと水草水槽に興味を持って始めました。メンテナンスフィッシュとしてミナミヌマエビ
を飼育していたはずでしたが、気が付けばShrimp飼育がメインになっていました。
その後、ビーシュリンプに興味を持ち飼育を始めました。


といってもShrimp飼育を始めてまだ3ヶ月程度のド素人ですので、温かい目で見守って頂ける
と嬉しいです。

更新頻度はゆっくりになると思いますが宜しくお願い致します。
f:id:Fleuve:20140331224822j:plain