La Nature

    ~Shrimpへの挑戦~

#009 木と実 続

こんばんは。前回の「木と実」の続きです。

 

 

楓と流木の下処理を終え翌日天気が良かったので楓の実と流木を日当たりの良い場所に出し仕事へ。

f:id:Fleuve:20140415222844j:plain

 

そして仕事を終え帰宅し、楓の実を水槽へ

f:id:Fleuve:20140415224650j:plain

しかし新しい物を見つけるといつもならすぐにツマツマしているエビさん達ですが、

楓の実にはいまいち反応良くなかったです。今後の様子に期待です。

 

そして流木なんですが、水槽に入れても全く沈む気配がなかったので、60R水槽内に固定しそのまま放置中です。

形や雰囲気は気に入っているので沈むようになれば60R水槽に使用したいと思っています。

 

~ 今日の1枚 ~

 

稚エビさんですっ!

日に日に成長してくれる稚エビを見ていると癒されますよねー。このまま順調に成長して下さいね!(目が怖いw)

f:id:Fleuve:20140415230540j:plain

 

 

           ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

                                                      にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ