La Nature

    ~Shrimpへの挑戦~

#010 ミズスケと共に

みなさんこんばんは。Fleuveです。

 

先日、親友でありエビ仲間でもあるミズスケと大阪へショップ巡りに行きました。

 

ショップ巡りと言いましても同日ミズスケの水槽立ち上げを予定していましたので

Aqua Tailorsさん、LOWKEYS本店さんの2店舗で大阪滞在時間はおよそ3時間程でしたー。

 

まずはAqua Tailorsさんへ。

 

f:id:Fleuve:20140420000922j:plain

 

ここではササっと買い物を済ませ、次はLOWKEYS本店さんへー!

 

f:id:Fleuve:20140420001812j:plain

 

とここで先日より欲しくてたまらなかったあの子達を

 

 

とうとう

 

 

 

やっと

 

 

 

買っちゃいましたー!

 

f:id:Fleuve:20140420002325j:plain

 

少し慎重に水合わせをして投入ーー!

頑張って増えて下さいよーー!

 

f:id:Fleuve:20140420002716j:plain

 

 

~ 今日一枚 ~

自家菜園しているほうれん草ですー。

間引いた時に出る間引き菜も茹でてエビさん達の餌にしています。

美味しそうに食べてくれていると嬉しい気分になれますね。

 

f:id:Fleuve:20140420003858j:plain

 

 

 

 

           ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

               にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ