La Nature

    ~Shrimpへの挑戦~

#015 待ちに待った・・・

どうもFleuveです。

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

私Fleuveは・・・

 

 

 

とうとう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱卵しましたっっ!!!

 

じゃなくてw

 

とうとうブルパンさんが抱卵いたしましたっ!

f:id:Fleuve:20140515215104j:plain

 

卵見えにくいですねー。

f:id:Fleuve:20140515215309j:plain

 

どやーー!

f:id:Fleuve:20140515215433j:plain

 

ブルーパンダというかノーマルパンダに見えますねw実物はもう少し青みがかっていますよー。

 

 

飼育するだけでも躊躇していたシャドーですが、幸運にも抱卵までしてくれるとは。

次は無事に孵化してくれるといいなー。

 

~ 今日の1枚 ~

先日キス釣りに行ってきましたよー。大きいサイズは上がりませんでしたが数はそこそこ上がりましたー。

釣りたてを天ぷらにして頂きました!美味しすぎw

f:id:Fleuve:20140515220214j:plain

 

今の時期ですとそれ程暑くもないので気持ちよく釣りに集中できてオススメですよ。

 

            ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

               にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ